元気をありがとう!

今日も病院で検査でした。
来週もまた病院で検査…

毎回がんばったからと
お洋服でも買いたい気分だけど
今日は病院から寄り道せずに
おウチに帰宅しました。

大あくびの梅さん。
癒されるわぁ~(笑)

梅


実家の友人からも
励まし写真がたくさん届いた。

にこ氏


これも…

キッキ


これも…

キッキ 2


これも…

キッキ 3


なんか笑っちゃうんだよねぇ~
元気をありがとう!

健康な時はなんとも思わないけど
体調不良で検査が続くと
急に健康で長生きしたいと強く思い
死んだばあちゃんに手をあわせ、
ジタバタしちゃうんだよねぇ

今日はばあちゃん月命日だけど
私のお願いばかりで
お花もお供えもしてない不幸者。