大乗寺丘陵公園

今日本当は
夫婦ともに仕事だったんだけど、

私、病院で検査することになり
旦那さんも付き添いでお休みしたのです。

来週もまた検査に行くことになった。
検査が続いて嫌だわぁ。。。

元気づけようとしてくれたのか
旦那さんが
公園に連れて行ってくれました。

大乗寺丘陵公園


広くて素晴らしい芝生があるけど
ここはペット芝侵入NGで残念!

大乗寺丘陵公園 2


ルール守ってお散歩♪

大乗寺丘陵公園 3

大乗寺丘陵公園 4


あまのじゃくな性格の梅さん。
楽しそうに歩いていたかと思えば、

大乗寺丘陵公園 5


ジャンプして抱っこの要求。

大乗寺丘陵公園 6


抱っこしてもらいご機嫌かと思えば、

大乗寺丘陵公園 8


下ろせ!と
歩くことを要求する…これの繰り返し。

大乗寺丘陵公園 7


キャッチ・アンド・リリースならぬ
ダッチ・アンド・リリース ( *´艸`)ァハ♪

大乗寺丘陵公園 10


完全に
梅の肉球の上で
転がされちゃっている旦那さん。

今日はそんな
旦那さんと梅の様子を見ているだけで
気分転換ができたぞぉ♪

ありがたいねぇ…家族って。