私たち質素ごはん

今年4月で義父さんは古希を迎えました。
両親と旦那さん3人だけで
旅行したことが無いと聞いていたので
1泊ですが団欒のひとときをプレゼント。

写真が送られてきた。
義父さん、
モリモリ食べて喜んでくれたみたい。

“朝からお父さんカレー食べてる”と
朝食の報告もあった^^;

よく食べて健康で
長生きしてもらいたいものです。

虹と海


この頃、お留守番の私たちは…

質素ごはん


梅はいつものかりかりフード。
私は白ごはんとお味噌汁。。。

質素すぎて涙が出ちゃう(笑)



うるしさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!