お散歩

今朝は冷え込みが強く
梅さん毛布に包まってました。

梅


日中は少し暖かかったので
友人と3人で
ダイエットのつもりで街を歩きました。

平日でも観光のお客さんでいっぱい。
人力車が走り、着物きた若者たくさん。

東茶屋街


見たこと無い店も増えていて
楽しかったけど、
うーん…昔の方が良かったねぇ
なんて話しながら歩きました。

東茶屋街のあと立ち寄ったカフェ。
上の階は宿泊できるようになっているそう。
オープン前の見学会に参加。
とってもオシャレで宿泊代金もお安いらしい。
こりゃ人気がでるだろうねぇ~

東茶屋街 2


帰宅後は梅さんと散歩。
腰を痛めているけど
普通のお散歩ならOKよって
先生から言われています。

梅 2


明日も休みな私。
何をして過ごそうかなぁ~♪



そらままさん、楓ちゃんママさん
ひなねぇの母さん、ルチュリママさん
コメントありがとうございます。
3/14のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!