新築っていいなぁ♪

学生時代の友人が家を建てました。
ご主人が長期出張で不在だと聞き、
数十年ぶりに3人でお泊り会をしました。

やぁ~何ともオシャレで居心地最高♪
モデルルームの様な美しい家でしたよ!

新築


暖炉もあって
可愛い2ワンちゃんがいる生活。
春にはお庭にドッグランができるんだって♪
羨ましいねぇ~(っ*´∀`*)っ

新築 2


私がお泊り会で不在だった頃、
梅は旦那さんのお腹の上で寝てたそうです。

梅さん


意外にも
梅が窓際や玄関でソワソワしながら
夜遅くまで私の帰りを待っていたと聞き
ちょっと嬉しく感じました。

今日は一日中
梅といっしょにゴロゴロして過ごします♪



くるみっくるのママさん、
お祝いコメントをありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!