できる子なんです!でも…

私たち夫婦に
甘やかされて育っている梅さん。
まったく自慢できた事じゃないですよね。

そんな梅さんですが
お留守番は騒がずイタズラせず
しっかりやってくれます!

夫婦で仕事の日は
7時間ほどの留守番です。

私が仕事の準備をはじめると、

できる子


静かにこの位置で寝ます。

できる子 2


今日は私を見てますね^^;
いつもは知らん顔なんですが。

できる子 3


出かける時は絶対に声をかけず
無言で家を出ます。
帰宅してからも
できるだけ声をかけないようにしてるけど

ウレション


今日は大量にウレションしちゃった。
無言を貫いたのですが
梅の体に触れただけでダメでした。

ウレション 2


オチッコでできた水たまりに
後ろ足をつっこんでスタンプ状態^^;

そんなに喜ばなくてもイイのに…
毎日会っているんだから~



ノエルママさんコメントありがとうございます。
2/10のコメント欄にお返事があります!
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!