ドン引きするに違いない

梅の誕生日が近いことから
今日はプレゼントを探しに
旦那さんとお出かけをしました。

お買い物休憩で立ち寄ったカフェ。
旦那さんはパフェ。
私はアップルティー。

パフェ


久々に立ち寄った
ホームセンターのペットコーナーが
ものすごくキレイに改装されてました。
小さなパピーたちもたくさん♪

ゴールドのM.ダックスの男の子。
こっちがどれだけアピールしても
無愛想にケースの中で丸まってました。

梅をはじめて見た時の様な気持ちに❤
気になるぅ~!!!

梅の誕生日に迎えようか?!
な~んて旦那さんに聞くと
“梅は地獄のお誕生会だろうな…” だって。

梅


確かに…
梅はドン引きするに違いない(笑)

パピーちゃんに興奮したのは
私だけだったみたいです^^;