梅さんシャンプー

昨日は梅さんシャンプーの日でした。

梅

梅 2


なかなかお利口さんに写真が撮れず、

梅 3


さつま芋で気を引きました(笑)

梅 4


本当は旦那さんと2人で
シャンプーに連れて行く予定だったのですが
珍しく友人から遊ぼうって連絡が入り
私はバーゲン行ってランチしてました。

お互いに仕事のストレスがピークで
励ましあったり愚痴ったり…

友人も私も
気持ちが楽になる日が早く来るといい…

今日は友人がんばって働いているかな?
私は気が沈む休日を過ごす。
明日仕事かぁ…って考えたら吐きそう。



yurariさん、コメントありがとうございます。
1/13のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!