三が日の過ごし方

元日は旦那さんが仕事だったので
梅と私はおウチでごろごろ。。。

1月2日は
旦那さんの両親のお宅にお呼ばれ。
梅の大好物、お芋を持参。

芋


鼻がイイ梅はお芋ってすぐに分かって
キッチンから離れない^^;

梅


両親宅でも旦那さんから離れず。
私たち以外に懐かないので
義母さんから
「梅はプライドが高い!」と言われちゃった。

梅 2


1月3日、旦那さんの連休最終日。
お天気が良かったので
いつもの散歩道を歩いた。

散歩


散歩の途中でも旦那さんに甘える梅さん。

散歩 2


散歩のあと
梅の洋服をよく買っているお店の
初売りに行こうかとも考えたけど
“きっと混むよね…”と行くのをやめて
私の仕事着を買いに
大型スポーツショップへ出かけました。

お買い物


お気に入りの洋服を着て仕事してたら
やる気が出るかも♪

今年も家族旅行したいので
がんばって働かねばな!



yurariさん、ルチュリママさん
コメントありがとうございます。
1/1のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!