肉球クリーム購入

梅の身の回りお世話係担当の旦那さんが
新しく肉球クリームを買ったらしく
いま荷物が届きました。

肉球クリーム


旦那さんの話では
よくのぞいてる犬ブログの飼い主さんが
使っているクリームだそうで
良いものらしい。

肉球クリーム 2


早速つかってみた!

肉球クリーム 3


どうかなぁ~
ツルツルになるのかなぁ?
柔らかくてプニプニの肉球になるのかな?

私のかかともカチコチになってきてるから
梅ばかりに注目しないで
私にも良いクリーム買ってほしいなぁ~



yurariさん、そらパパさん、
コメントありがとうございます。
12/16のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!