人間用レッグウォーマー

今年は仕事がんばったし
友人が誕生日だったこともあり
旅に出ちゃおう!と友人と函館まで遊びに。

坂道を登り

函館


教会群を見学して

函館 2


寒空の下、女子ふたりで夜景を眺め

函館 3


ツリーの点灯式で
公開プロポーズをしたカップルに
幸せをおすそ分けしてもらい花火を見た。

函館 4


美味しいものも沢山たべて満足♪

函館 5


私も友人も一番のお気に入りは
北島三郎記念館でした^^;

函館 6


私が居ない間に送られてきた写真。
「ブレーメンの音楽隊ごっこしてます。」

梅


「耳の保温用にコレ買いました」
「人間用レッグウォーマー 300円」

梅 2

梅 3

梅 4


私が不在でも
残されたふたりで楽しく生活してたみたい。

この人間用レッグウォーマー
梅の頭のサイズにピッタリで
寒い日には活躍してくれそうです!