悪天候が続く

天気が良くてお散歩日和だったこの日
いつだったかなぁ。。。
今週はずーっと天気が悪い梅の地方。
今外は雷がなって窓がガチャガチャいってる。
雪になるのかな?

散歩


外に出られない日は
3歳のお友達が千歳空港で
自分のお小遣いを使い私に買ってくれた
お土産のチョコをかじっていました。

チョコ


これって中はどうなってんのかな?って
話してたのですが
空洞になっていました。

チョコ 2


これなかなか自分では買わない品物だから
お土産にもらってうれしかったな♪
37歳が3歳からお土産もらって興奮したお話でした。



もっこりんさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!