淋しさに耐え切れず…

11月16日(月)から本日まで
高校時代の友人夫婦がお子さんを連れ
金沢へ観光に来てくれていました。

お天気が悪くて残念だったけど
本当に本当に楽しい幸せな時間でした。

武家屋敷


私のお友達の中で最年少 3歳女子。
心がとっても優しくて大好き♪
同行したうさ子ちゃんにも
しっかりと思い出作りしてあげてました。

武家屋敷 2


私と一緒にイオンに行って
ゲームセンターで遊び
ラーメンを食べると言う夢も叶って満足できたかな?!
アイスは食べられなくて残念だったね。
また今度、遊びに来たら食べようね!

ゲーセン

8番ラーメン


なかなかお店探しに難航したけど
最終日に食べたお店が好評で良かった。

黒百合


もうすぐ実家に着く頃だろうかぁ。。。
本当に幸せな時間をありがとう!
遠いけどまた遊びに来てくださいねぇ❤


さてさて、
その間に梅さんはと言うと…
お留守番中にオチッコ漏らししてました(笑)
ささやかな抵抗です^^;

梅


今はソファーに横になった
私のお腹の上でぐっすり寝ています。
安心したのかな?

梅 2


明日は夫婦ともに仕事のため
梅さん残念ながらまたもやお留守番です!