川場田園プラザ

吹割の滝より
次の目的地、川場田園プラザに移動。

川場田園プラザ


祝日だったこの日、
お客さんがたくさんでした。
お天気は良かったと思えば
突然の雨にあたりトホホな感じでした。

川場田園プラザ 2

川場田園プラザ 3


ここに来た一番の目的。
コレを食べたかったのです!

川場田園プラザ 4


店の外にテラスがあり
こんな景色見ながらランチしようと思ってたら
「店外へのお食事持ち出しご遠慮してます」
店員さん……マジですかぁ?!

川場田園プラザ 5


仕方ないので
おにぎり屋さんの
お惣菜やおにぎりで小腹を満たし
お宿に帰ってBBQしよう!って計画変更。

BBQ.jpg


梅さんもチョロチョロして応援。

BBQ 2


BBQ準備している時は明るかった空も
食べる頃には日が落ちてました。

BBQ 3


今年初のBBQをすごく楽しみにしてたのに

BBQ 4


旅で開放的になってしまったのか
旦那さんが
誰もが考えたら分かるようなミスをしました。

BBQ 5


注意したのに話を聞かない旦那さんに
怒りを通り越して呆れた私は
無言…食事せず寝ました。

旦那さんは暗闇の中
ひとり肩を落としてBBQしたようですが
食事がすすまなかったようで
大量に残していました。

BBQ 6


これが私たちの旅3日目の様子です。
管理人さんに事情を説明したり
現場確認してもらったり…
なんだか切ない旅の最終日となりました。