雨。。。

11月2日(月) お天気は雨

旅の2日目は雨スタートで
どこへ行こうか迷い昼までダラダラ。。。

二日目


お昼ごはんを食べに旧軽井沢まで出ました。

二日目 2


梅さんと店内で食事するの
はじめてかな?!
家族みんなでキョロキョロ…ドキドキ…

二日目 3


他のテーブルに
ワンちゃん連れのお客さんなど
二組いらっしゃったけど
梅さん意外とお利口さんでした。

二日目 4


旦那さんは親子丼
私はお昼限定のお蕎麦と小どんぶりセット。

二日目 5


梅さん食事に興味津々。。。^^;
わが家は何するにも
梅のお世話は旦那さんがしております。

二日目 6


梅は何も食べることができないと分かり
チーーーーンな表情。

二日目 7


食後は旧軽井沢銀座通りをチラっと見て
アウトレットへ移動。

二日目 8


帰る頃には
雨があがり霧に包まれて幻想的な雰囲気に。

二日目 9


お宿に帰る途中にプリン屋さんがあると
甘党男子…いや、甘党おじさんが騒いだので
いくつか買って帰る。

二日目 10


たくさんの種類がある中、
旦那さんは
カスタードと生クリームのプリンをチョイス。
無難に生きる旦那さんらしい選択に笑う^^;



楓ちゃんママさん、
コメントありがとうございます。
11/6のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!