居心地がイイ所

草津温泉を観光して
どこかに遊びに行こうか?と
旦那さんから提案があったのですが
旅行の前日、
興奮し過ぎて眠れなかった私は
疲れがピークで。。。^^;

14時30分に貸し別荘チェックイン。

貸し別荘


わが家のように居心地のいい所でした。

貸し別荘 2


私が寝室で眠りに就いている間、
旦那さんと梅さんはドッグランを満喫してたみたい。

貸し別荘3

貸し別荘 4

貸し別荘 5


この写真、
家で過ごしてるみたいですが
実は梅が落ち着いて過ごせるようにと
布団一式、持参したのです(笑)

貸し別荘 6


旦那さんから
お姫様のように扱われている梅さん。
寝顔がしあわせそうです♪

貸し別荘 7


私はひとり寝室で
梅のことを気にすることなく
ぐっすりと朝まで眠ることができました。
こんなにぐっすり眠ったの久々だったなぁ。



そらままさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!