眠れなかった理由。

夜中に目を覚まして
それから一睡もしなかった梅さん。

不思議な行動をとったり
かなり朝まで騒いでました。

日中は眠そうなんですが昼寝する事もなく
散歩に誘っても
“私、行かない!”ってまったく動かない。

事件


そして部屋の隅々まで臭って
落ち着かない様子。。。

事件 2


そして見つけたのです。
チョー巨大ムカデを (;゚Д゚i|!)

事件 3


見つけてしまったのに
放置する訳にもいかず。
でも完全にパニック状態な私と梅さん。

コンビニのビニール袋を手にはめて
たくさんティッシュ用意して
大声出しながら格闘しました。

これで梅さんゆっくりお休みできるかな?
私も疲れた。。。。