ストレス発散歩♪

今日明日と2連休なんだけど
旦那さんは9月から日勤班となり
平日休みが無くなったので
梅とふたり何をしようかと相談中。

散歩


そうだな!
ストレスが溜まった時や落ち込んだ時は
太陽にあたり運動すると良いと聞くもんね。

散歩 2


梅のお散歩の目的…リクさん

散歩 3


でもお互いこんな感じ^^;

散歩 4


今日はお天気がいいです。
少しずつ紅葉もしてますね。
私は梅やリクさんに癒されております。

散歩 5


梅は散歩から帰り
昼ごはんを食べて昼寝中。

私は暇なので
自己啓発本みたいなものを読んでみたり…

「働かない奴はムカつく」という人は、
実は「仕事が嫌い」であり、
「こんなにつらい仕事なんかしたくない」と
ムカついているのだ。
その矛先が、他人に向かってるだけである。

こんな一文を見つけました。
言われてみればそうかも。。。

押し付けられた業務内容は
大嫌いだもの( ´艸`)
お休みの日はしっかり気分転換しよ♪