雨が続きましたね。

雨が続き
家の中で過ごすことが多かった梅さん。

荷物が届けば
“コレ私のじゃない?!”と大騒ぎして

フード

フード 2

フード 3


昼寝して…

昼寝


目が覚めてすぐごはんを要求して…

ごはん要求


また昼寝する…

昼寝 2


そんな毎日を過ごしていました。

今日は天気が良いので
久々に梅と散歩して
お友達のリクさんに会ってきましたよ。

その後、家に戻った梅さんは
昼寝をはじめたので
私は自宅周辺の雑草処理をしてました。

9月に入り涼しくなってきたとは言え
やはりカラダを動かす作業は
まだ汗ばむ陽気です。



楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
9/10のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!