退屈だった…

9/5から昨日まで
実家の母が遊びに来ていました。

旅行中お天気がよければ
梅を連れて遊ぶことも考えたのですが
連日の雨で
梅はひとりお留守番で退屈な日々でした。

退屈


梅さんお留守番ありがとう。
おかげ様で母と楽しい時間を過ごせました。

それにしても各地でスゴイ雨でしたね。
静岡の友人の所には
ミヤネ屋の大雨中継が来たそうです。

台風や雨の影響で
飛行機が飛ぶのか心配しましたが
なんとか自宅に帰ることができた母。
また来年会おうと約束してバイバイしました。

さぁ~また明日から仕事がんばろう!



もっこりんさん、ひなねぇの母さん、
ぽんちゃろうさん、コメントありがとうございます。
9/5のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!