アレルギー検査結果 2015

梅さんのアレルギー検査の結果が来たと
病院から連絡があり
本日結果を聞きに行きました。

結論を書くと
お芋さんとお魚(鮭)ごはんに決定!
これが一番アレルギー反応少なかったので。

梅さんも気になって食品成分表見てるの?
自分のカラダのことだものね、大切よね!

新しいフード


次は香りのチェック(笑)?

新しいフード 2


これが中身。一粒が大きめです。
梅さん、丸呑みしてしまうので砕きます。

新しいフード 3


まずは今までの食事と新しく買った食事を
半分ずつ混ぜ混ぜ。
5日間ほどかけて切り替えていく予定です。

新しいフード 4


特別アレルギーに対する
強い陽性反応が出た食品は見当たりませんでしたが
食品であれば
小麦・トウモロコシ・七面鳥・米
環境であれば
ダニ・カビ・ヨモギ・芝・スギが要注意でした。

今まで食べていたチキン&ライス…
先生曰く、
食後に顔や背中を
床にこすり付けていた仕草は
カラダに合わなかったからだろうとのこと。

夫婦そろって
食後の喜びの舞だと勘違いしてた。
詳しい検査してもらって良かったよぉ!