アレルギー検査

梅さん食後にゲプゲプしたり
便の回数が多く形状も安定しなかったりで
フードを変えたり
胃腸の薬で様子を見ていましたが
今日、アレルギーの血液検査をしてもらいました。

先生にも保険入ってますか?と聞かれたのですが
梅の加入している保険は
手術のみの補償なので実費です。
費用は旦那さんがお小遣いから出してくれました。

今日も先生には
梅、飼い主共々よくして頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
先生いつもありがとうございます。

アレルギー検査


結果はねぇ、
再来週までには来るのかな。

アレルギー検査 2


どんな結果が来るかねぇ~
費用はちょっと高額でしたが
この結果をみて
梅のカラダに合ったフード選びができるよ。
これで少し楽になってくれるかな。