ひみ番屋街

別所岳スカイデッキから移動しまして
ひみ番屋街へおじゃましました。

ひみ番屋街

ひみ番屋街 2


平日なのに観光のお客さんが多い。
そしてペット連れでどこをどう歩いていいのか分からず
案内所で確認。
中庭のオープンテラスならOK。店内はNGだそうだ。

ひみ番屋街 3


メロンクリームソーダを買ってベンチで休憩。
梅は食べ物を見るとイイ表情するなぁ。

ひみ番屋街 4


我慢できずにペロペロ^^;

ここのベンチから回転寿司の店内がよく見える。
「回転寿司のレーン外まで伸ばしてくれんかなぁ」と
旦那さんがつぶやいておりました。

回転寿司テラス席あります。
ワンコ同伴OKですってお店があればいいのになぁ~

ひみ番屋街 5


ひみ番屋街の向かい側に
海が一望できて美しい芝生の公園があります。

ひみ番屋街 6


ワンコNGの文字が無かったので
芝生ダッシュさせていただきました。

ひみ番屋街 7


梅はやっぱり食べるか走るかしてる時が
一番楽しそうだ♪

実は今日も夫婦そろってお休みの日。
お天気も良いしどこかにお出かけしたいなぁ。