別所岳スカイデッキ

別所岳スカイデッキに来ました。

別所岳スカイデッキ


スカイデッキの下にはヤギさんがいました。

別所岳スカイデッキ 2


みんな梅に興味深々でしたが
梅はビビッていました^^;

別所岳スカイデッキ 3


さて上からの景色です。

別所岳スカイデッキ 4


上まで来ると
風がひんやりしていて気持ちが良かったです。

別所岳スカイデッキ 5


スカイデッキを下りたら私たちのお楽しみ♪
コロッケとブルーベリーのソーダを買いました。
美味しかったぁ~

別所岳スカイデッキ 6


どうやら旦那さん
この日のお出かけを楽しみにしていた理由は
こんな風に食べ歩くことだったみたい。

梅は吠えずに大人しくしていたので
売店のお姉さんに褒めてもらいました!
人だけならなんとか吠えずに過ごせるようになってきました。



非公開コメントくださった方ありがとうございます。
コメント頂けてうれしかったです^^
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!