道の駅 高松

昨日のお出かけの様子を少し。。。
道の駅 高松のドッグランへ行きました。
利用者ゼロで貸切状態でした。

ドッグラン


梅は終始楽しそうで
ボールの忘れ物を見つけて大興奮!

ドッグラン 2


独占欲の強い梅さん。

ドッグラン 3


私の物だと言わんばかりの抱え込み。

ドッグラン 4


走ることよりボール遊びに夢中でした。
梅が楽しそうだと私たちもうれしくなるものですね。

私はこのドッグランの時間だけで満足しちゃって
“このまま帰ろうかぁ。。”って気分だったのですが
旦那さんは遊ぶ気満々だったので
次の目的地
「別所岳スカイデッキ」まで移動することに。



楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!