辰口丘陵公園

昨日のお休みは
辰口丘陵公園でお弁当を食べていました。
木陰を探していたんだけど
丁度よいタープテントを見つけてちょっと拝借。

辰口丘陵公園


はじめはお弁当に興味なさそうだった梅さんですが

辰口丘陵公園 2

辰口丘陵公園 3


やっぱり来たぞ^^;

辰口丘陵公園 4


梅はお昼ごはんを食べてきたので
お水で我慢です。

辰口丘陵公園 5

辰口丘陵公園 6


それにしても
旦那さんにベッタリの写真ばかりです。

辰口丘陵公園 7

辰口丘陵公園 8

辰口丘陵公園 9


食べ終わっても
大好きな旦那さんの所からは離れません。

辰口丘陵公園 10


時期だから仕方ないねぇ。
ゆっくり昼寝でもしようと思ったら毛虫がウヨウヨ…
私が片付けている間に旦那さんと梅は運動です。

辰口丘陵公園 11


久々に梅を連れてお出かけしたなぁ。
梅さんダッシュして楽しそうで良かった♪

このあとは近くのドッグランに移動しましたが
そのお話はまた次にします。