帰省3日目

AM1:00 同窓会終了。

同窓会が終わり家に帰宅後、
母が起きていたので少し話をしました。

AM2:00 就寝。

AM6:00 起床。

この日は私に気を使ってくれたのか
6時になるまでボール遊びを我慢したレンさん。

レン


睡眠時間4時間はキツイ。。。

レン 2


レンは外でしかオチッコもウ〇チもしないので
始終、散歩に出ています。
家の中では本当に賢い子なのに
外では誰の言う事も聞けなくなるバカ犬のレンです。

散歩


AM9:00 ゲートボールの練習に参加。

散歩のあとは
じいちゃんい誘われてゲートボールに参加。
体がしんどくて断ろうと思ったけど
じいちゃんが楽しそうで断らなくて良かったと心から思った。

AM11:30 ゲートボールから帰宅。

帰宅してすぐに
母から買い物に誘われたので隣町までドライブ。
私の実家は
この時期に桜が咲きこれから春本番といった感じです。

道東


母と一緒に食べたお昼ごはんのラーメン。

ラーメン


PM16:00 買い物を終え帰宅。

買い物から戻ったけど
母は私を連れて出かけたいらしく
もう1度隣町へ目的なくドライブへ^^;
“えっ?!また出かけるの?”ってじいちゃんビックリ。
実家に帰るといつも思う。
体が3つくらいあればなぁ…って。

明日には実家を離れるし
たくさん話をしようと思っていたのに
疲れすぎて風呂にも入らず8時前には入眠。
気がついたら朝になっていました。
こんな感じの3泊4日の旅です。



楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!