ただいま戻りました。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
私は3泊4日で実家に帰省し
おじいちゃん孝行の旅をしておりました。

私が金沢へ戻ってしまうことが淋しかったのか
じいちゃんはご飯が喉を通らないと朝から元気が無く

じいちゃんとレン


レンも私から離れませんでした。

レン


実家に帰るの楽しいんだけど
別れの時が本当に本当に辛いのよねぇ。。。

でも私には梅が待ってるし!
梅さんは私の帰宅に大喜び♪
静止画が取れないほど興奮状態でした。

梅

梅 2


実家帰省のお話はまたにします。
明日から仕事です。
気合入れてがんばります!



楓ちゃんママさんコメントありがとうございます。
5/3のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方、
非公開コメントくださった方もありがとうございます!