今日は梅に癒されず。

今日は仕事が地獄のように忙しく
ヘトヘトになって帰宅しました。
梅の寝顔を見ていても疲れが飛んでいかないなぁ。

ひどく疲れていたけど
お散歩を我慢させるのも可哀想なので
がんばって夕方お散歩に行きました。

梅さん


梅さん、数日後には
旦那さんとのラブラブふたり生活ですよ。

梅さん 2


梅は旦那さんが居てくれたらそれでイイって感じに見えるけど
以外に私が長期旅行なんかで不在になると
狭い家の中を探して歩いてくれるらしい。

私といっしょにいる時には
そんな素振り見せないのだけど。
今も歯をむき出しにして理由なく私にケンカを仕掛けてる^^;

はぁ。。。体がしんどいよ。
今日は梅さんの相手して遊んであげる余裕がないわ。