癒されたい。

今日は夫婦そろって仕事でした。
体調がスッキリしないからだろうかぁ。。。
なんだかモヤモヤした気持ちで帰宅。

気分転換に梅と夕方に1時間のお散歩をしました。
女子大生の集団に
“チョーあの犬、可愛いげんけどぉ~”って
声をかけられましたが
梅さん完全無視して無愛想^^;
梅の代わりに
“ありがと~ございま~す!”ってお礼をしときました。

散歩に行ったけど
なんだか気持ちが晴れることはなかった。
梅の姿見てたら少し癒されるかなぁ。。。

癒し

癒し 2


もうすぐゴールデンウィーク。
長いお休みもらって実家に帰ったら
仕事に行きたくない病を患いそうで恐ろしい^^;



もっこりんさん、コメントありがとうございます。
4/23のコメント欄にお返事があります。
非公開コメント、
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!