お花と梅さん

今日はゴミの日。
天気が良いので梅さんの散歩も兼ねて外に出ました。
お散歩の道や玄関前のチューリップや芝桜がキレイです。

散歩


ほぼ散ってしまった桜ですが
辛うじてまだ咲いているものを見つけると
“がんばれよ…”って声をかけてあげたくなります。

桜


あれ?!
梅さんもお花に興味があるのかな??

梅さん


予報では今週いっぱいお天気が良いので
遊びに行きたいんだけど
風邪って診断されて喉の激痛とガラガラ声。。。

昨日は病院受診をして
仕事の関係上インフルエンザだと心配なので
検査をお願いしたら
「そんな心配なら検査を願い出る前に自宅で熱くらい測って来い」と
医者から嫌味を言われ適当に診察された。

“ハ~イ!分かりましたぁ~”とニコニコ診察を受けたけど
こんなクリニックなんぞ潰れてしまえ…と
心底願ってしまった腹黒い私です^^;

人と接する時は
絶対に横柄な態度を取らないように私は気をつけよう。

出された内服はまったく効かず…(*`益´*)
日に日に悪くなってる気がする。
違う病院受診し直そうかなぁ。



chiechanさん、ルチュリママさん、楓ちゃんママさん、
コメントありがとうございます!
4/21のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!