4月にお出かけした所

4月のブログの内容を振り返っていたら
出かけた様子をまったく書いていなかった。

まぁ~家の中でゴロゴロしている写真が多いこと^^;

遠出はしていないけれど
ちょっと花見に行ったりダッシュしたりしてたんですけどね。

これは桜と菜の花を見に行った時のもの。
やっぱりお天気が良いほうがいいなぁ。

桜と菜の花


これ大乗寺丘陵公園。
遠くの海の辺りまでしっかり見えた。

大乗寺丘陵公園


ここは芝生内に進入NGなので
アスファルトの上をダッシュ。

大乗寺丘陵公園 2


お次は湯涌の芝生。
まずはアチコチのニオイチェック。

湯涌


そのうち尻尾がビーンってなって

湯涌 2


笑顔でダッシュ!

湯涌 3


おぉ!ウサギかな?!

湯涌 4


湯涌は4月でもまだ雪が残ってました。

湯涌 5


週間天気予報では
来週の月曜くらいまでお天気が良い予報でしたねぇ。

どこか泊りがけでお出かけした~いと思うのですが、
昨日、雨漏り限界車の買い換え手続きをしたので
梅家は貧乏になりました。
だから今年…来年…くらいまで
旅行なんぞ行けないかもしれませ~ん。



香さん、コメントありがとうございます。
4/11のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!