何もしなかったけど…

ここ数日、寒い日が続き
人間のように布団に入って眠る梅さんです。

梅さん


ウチノ子記念は何もしなかったけど
梅さんいつもと変わりなく元気に過ごしております。

梅さん 2


私は今日仕事でミスをしまして、
かなり落ち込みました。

お休みだった友人が付き合ってくれて
仕事帰りに温泉へ行き、いろんな物を洗い流してきました。

その帰り道、兼六園の無料開放に寄り道。
夜桜を見ました。

夜桜

夜桜 2


梅にもいつも癒されてるけど
古い友人も本当に助けてくれて大切にしなければと思います。



yurariさん、ぽんちゃろうさん、ルチュリママさん、
お祝いコメントをありがとうございます!
4/9のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!