ご近所散歩

昨日は私がお仕事で旦那さんがお休みの日。
お天気が良くてお花見日和だったのに残念でした。

だから遠出はせず、いつもの道をお散歩です。
写真はありませんが
近所でよく見かける美しいシェルティさんに会いました。
梅さん普通にご挨拶してビックリ!
スマートに何でもやって見せる時と
てんやわんやに暴れ狂う時と差が激しい梅さんです。

梅


昨夜は梅と旦那さんにお留守番をお願いして
学生時代の友人とごはんを食べに行き、
その帰りに川沿いに咲く桜を見ました。

桜


今度は明るい時間に花見に行こうと約束してお別れ。

私はこちらで桜を見ると
入学式を終えてスーツ姿のまま
兼六園までお花見に行ったことを思い出します。
18年も前の話なんですが^^;

だからこの友人とは18年のお付き合い。
旦那さんよりも梅よりも長い長いお付き合いです。

おいしいご飯を食べ、楽しい会話で盛り上がり
いつも付き合ってくれるこの友人と
夜遊びに快く出してくれる旦那さんと梅さんに感謝の一日でした。



楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
4/3のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!