スペシャルごはん

今日は午前中、梅さんシャンプーの日。

あの子が不在のうちに
窓を開け、茶碗を洗い、掃除機をかけ、
人間用の昼ごはんを作り…

冷蔵庫の中にブロッコリーが残っていたので
今日はブロッコリーのふりかけスペシャルごはん!

ふりかけ


シャンプーの日は
かりかりフードをおやつに持たせているんだけど
毎回丸呑みしているらしい^^;
家でもごはんを目の前にするとジタバタが止まりません。

梅


いつか喉に詰まらせるのではないかと心配なほど早食い。
いつまでもいつまでも空のお皿を舐めています。
梅の楽しみは食べることだものね♪

梅 2


私の今の楽しみは
まだ買うと決まっていない
車のシートやフロアマットの色を考えることです♪♪

シートカバー


梅の抜け毛処理が楽チンだったので
旦那さんも車のシートを作ってもらった
ユアブランドという会社で私も作ってもらおうかと思っています。

旦那さんは
まずは色や形より装備が第一って考えるタイプなので、
車の色やシートの色で悩んでいる私を見ると
相変わらず形から入るタイプなんだなぁ~と呆れています。