ちょっと先の話

暖かくなってきたし
梅とお泊りでもしたいなぁ~と宿を調べるついでに
実家までの飛行機の空席と料金もチェック。

いつも実家まで乗継割引を利用して帰るのだけど
“飛行機ってこんなに安かった?!”って思うくらいの料金だった。

冬は吹雪で予定通りの日程で帰省できるか分からないし
気候のよくなった春先に帰ろうかぁ~と
ゴールデンウィークに私ひとり実家へ帰ることにしました。

梅さん


また梅と旅行に行けなくなっちゃったよぉ~^^;
梅も一緒に機内へ入ることができるなら
連れて帰りたいのだけど。。。
機内の一部に犬OK席とかできればいいのになぁ。

梅は出かけるより慣れ親しんだ家で
大好きな旦那さんと
ふたりの時間満喫の方が喜ぶのかもしれないけど。

祖父が私の帰省をものすごく喜んでくれました。
おじいちゃん孝行しようと思います。
久々にM.ダックスのレンに会うのも楽しみです♪