大乗寺丘陵公園へ

昨日は梅にお留守番をお願いして私たちはお出かけ。
おウチに戻って
お散歩行く?って声をかけたら
目をキラキラさせていたので気分転換も兼ねてお散歩へ。

梅さん


大乗寺丘陵公園まで。

大乗寺丘陵公園


空がモヤモヤ~っとしていて肌寒かったけど。

大乗寺丘陵公園 2


これは梅でしょうか?
まだまだ蕾ですが一部開花しておりました。

大乗寺丘陵公園 3


天然にできた紫陽花のドライフラワー。

大乗寺丘陵公園 4


梅はビューンって先に走って私たちの所へ戻りの繰り返し。

大乗寺丘陵公園 5


疲れてたのか、甘えてるのか
ちゃっかり旦那さんへ抱っこの要求。

大乗寺丘陵公園 6


おウチに戻ったらお茶を飲んでお昼寝。。。
この日、早起きだった旦那さん。
疲れてたのか、いびきがすごかった^^;

大乗寺丘陵公園 7


早起きした理由は病院で検査をしてたからなんです。
会社の健康診断で再検査(3ヵ月後)って結果が出たんだけど
昨年亡くなった私の父の事もあって私が3ヶ月待てなくて^^;

外来の看護師さんやお医者さんに
「3ヵ月後って書いとるけど?」
「少し気が早いじぃ~」って言われたらしいけど、
詳しく検査をしてみたら
「早く受診して結果オーライだったね」って。

はぁ~3ヶ月待たなくて良かったぁ。。。
問題ないですよって言われるのが一番だけどね。



ひなねぇの母さん、yurariさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!