おひさまさんさん街ブラ日和

昨日は家に閉じこもってるのがもったいないくらい
天気がとっても良かったので
梅と長町から四高記念公園までお散歩しました。

街ブラ


お日様浴びて、梅さん気持ちが良さそうです。

街ブラ 2


デパ地下でワンコイン弁当を買って
公園でお昼ごはん食べた私たち。
梅にも持参したササミとさつまいもをあげました。

街ブラ 3


おいしい匂いには敏感で待ちきれないの^^;

街ブラ 4


指にまでかぶりつく始末。。。

街ブラ 5


そして、おかわりちょーだいのペロペロアピール。
旦那さんはこれに弱い。
私もペロペロアピールしてみようかな(笑)

街ブラ 6


梅は食べることも好きだけど
走ることも大好きで
この日は本当に楽しそうに跳び回ってました。

街ブラ 7


お友達のブログで紹介されていたお店。
気になっていたのでわが家もたい焼きを買いに行きました。

街ブラ 8


たい焼きが出てくる小窓をじーっと見つめる梅さん。

街ブラ 9


ホカホカの美味しいたい焼きでした。
あんこがこんなに美味しいとは!

街ブラ 10


たい焼きっていうと
クリームかチーズしか食べないんだけど
ここのたい焼き美味しかったです。

2時間の街ブラ。
美味しいものを食べながらいっぱいお日様浴びて
楽しい一日でした。
次にお日様に会えるのはいつになるかなぁ~



そらパパさん、楓ちゃんママさん、yurariさん、
コメントありがとうございます。
2/19のコメント欄にそらパパさんへ
昨日のコメント欄に楓ちゃんママさんとyurariさんへお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございました!