お祝いはおウチで♪

梅にお祝いコメント頂きましてありがとうございました!
昨日はのんびり
おウチでささやかなお誕生祝いをしました。

これ全部私が作ったんです~って言いたいところですが
2品だけ手作りの手抜きパーティー^^;

梅の誕生日を利用してウマウマごはんを食べた私たち。

4歳お誕生日


梅は自分の誕生日なんて理解してる訳ないけど
いつもと何かが違うって感じたみたいで
早くからここでスタンバイ!

4歳お誕生日 2


梅にもお祝いのごはんに
ささみと白菜のトッピングを用意しましたよ。

4歳お誕生日 3


速攻でハウスに入ってお利口さんアピール中!

4歳お誕生日 4


いつもはできるマテもこの日は我慢できずにフライング。
ガツガツガツガツ…って音が聞こえてきそう^^;

4歳お誕生日 5


尻尾を立てながら喜んでごはんを食べてくれました。

4歳お誕生日 6



ボロボロになったおもちゃを捨てられて
退屈そうにしていた梅さんへ
旦那さんからはNEWおもちゃのプレゼント。

4歳お誕生日 7


私からは
デザートにさつまいもを一口だけプレゼント。

4歳お誕生日 8


おウチでごはん食べて昼寝して
お出かけしたりお泊りしたり特別なことはしなかったけど、
今年は家族そろってお祝いできたからそれだけで幸せです。

梅さんお誕生日おめでとう。
また来年も元気に家族みんなでお祝いができますように…



もっこりんさん、香さん、soramamaさん
楓ちゃんママさん、ルチュリママさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!