完全無視

昨日の梅さんの様子。。。
名前を呼ばれても完全無視してます。

理由は
梅がかまって欲しいときに無視されたからかな?
梅のこと放置して作業中だったのです^^;

梅さん


何の作業をしていたかと言うと
セリアの品物と自宅にあったものをつかって
木箱作りに夢中になってました。
DIYって楽しい♪

材料


釘やとんかちがどこにあるのか分からなくて
木工用ボンドで接着^^;

手作り木箱 2


窓ガラスになる部分は
自宅にあった小さなクリアファイルを木枠に合わせてカット。
その上からスリガラス風のシートを貼りました。

手作り木箱 3


なかなかイイ感じ。

手作り木箱 4


旦那さんが帰宅してから
蝶番を付けてもらって完成と言いたいところなんだけど
取っ手の部分で悩み中…

手作り木箱 5


鳥のカードスタンドの固定方法に苦戦。
ネジ穴も無いし
この異素材をどうやって固定しようか…

手作り木箱6


今日は朝からイイ事があったので
雨予報で地面も濡れてるけど、
作業中断して梅さんを連れて気分良くお散歩したい気分♪



yurariさん、コメントありがとうございます!
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチッとしてくださった方もありがとうございます。