梅のライバル現る

昨日、夜勤を終えて帰ってきた旦那さん。
ピンクのギンガムチェックの大きな紙袋を持ってました。

何それ~?って中身を見たら
小さな手作りのカップケーキが1つ。
同僚の中学生の娘さんが作ってくれたんだそうです。

私と旦那さんでこのカップケーキを分け合って食べました。
美味しかったぁ♪
中学生の娘さん、どうもありがとう!

バレンタイン


梅のライバル現るだね(笑)

ショック…


“お返しが高くつくぞいやぁ~ ┐(‘~`;)┌ ”
って言ってた旦那さんだけど
内心はうれしかったんじゃないかな?!

だってバレンタインデーのチョコなんて
持って帰ってきたこと一度もないんだから(笑)

お返しはどんなものをあげたらいいのだろう。
中学生の女の子の気持ちになって考えてみよう!
何か中学生女子にオススメのものがあったら教えてください。



もっこりんさん、コメントありがとうございます。
しっかり反省です!
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!