久々のお散歩

終ってしまいましたが
土曜日はバレンタインデーでしたね。
わが家は例年、
チョコケーキなんかを好きなだけ食べて終るんですが
今年は旦那さんが会社の健康診断で再検査の結果が出たので
我慢のバレンタインデーとなりました。

でも梅の誕生日にはホールケーキを食べる予定^^;
我慢のし過ぎもストレスになりますからね~って言い訳です。

華やかで可愛らしく飾ってくれるケーキスタンドが欲しくなって
買おうかなぁ…って迷ったけど
ケーキをのせる以外活躍しなさそう&欲しいものは高額だったので
即席ケーキスタンドを作ることに!

材料はこれだけ。
手持ちの食器とペーパーレース。

ケーキスタンド


皿をひっくり返してのせるだけ。

ケーキスタンド 2


ペーパーレースはサイズが大きかったので
少しカットしてのせました。

ケーキスタンド 3


即席ケーキスタンドの完成。
ケーキをのせるのが楽しみだなぁ (´∀`人)♪♪♪

ケーキスタンド 4


私がケーキスタンドを作っている間
暇になった梅と旦那さんはお散歩へ行きました。
久々の晴れ間に飛び跳ねながらお散歩してたそうです。

久々の散歩


梅さんは洋服嫌いなのですが
この2着だけは嫌がらずに着てくれます。
なんだろうねぇ~このこだわり^^;




香さん、ルチュリママさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!