なすがまま

ネットであれこれ調べものをしていたら
手軽に美味しく作れそうなコーンスープのレシピを見つけて
早速作ってみました。
コーンクリーム缶・牛乳・お水・シチューの素で簡単にできた♪

コーンスープ


今日も一日中
天気が悪く寒かったので
梅さんとゴロゴロ。。。テレビを見て過ごす。

金曜日の夕方、県内の情報番組で
「わんこにゃんこ」ってコーナーがあるんだけど
今日は旦那さんの同僚が猫ちゃんを紹介してました。
何されてもなすがままの猫なんや~って言ってるそばから
飼い主の指に噛み付いていて旦那さんとふたりで爆笑!

梅もどちらかと言うとなすがままの犬です。

なすがまま

なすがまま 2

なすがまま 3


今日は旦那さんが
職場の仲間と夕ごはんを食べに出かけたので
私と梅はお留守番です。
夕ごはん支度しなくてラッキー♪
今から梅酒飲みながらまたゴロゴロしよ~っと!