俄然やる気!

数日前はぽかぽか陽気で
梅とロング散歩を楽しめたのに
今日は外が真っ白で寒い一日の梅地方。。。

来週は梅の誕生日が控えているので
その日何をして過ごすか旦那さんと作戦会議しておりました。

きっと梅は家族みんなでおウチで美味しいものを食べるのが
一番しあわせだろうという事になり私が料理を作ることに…^^;
早速、準備のため雪の中を買出ししてきました。
ぜ~んぶ100円ショップでね(笑)

100円のお宝


100円でもなかなか可愛らしくコーディネートできたぞ♪
実はダイニングテーブルの上、
最近まで物だらけのグチャグチャだったのですが
整理整頓すると俄然やる気が出てきた!

100円コーディネート

 
どんな手料理を作ろうかなぁ。。。
梅も鶏肉、ごはん、さつま芋、白菜、キャベツはOKだから
何か特別なごはんを作ってあげようかね。

ウキウキ梅さん


梅の誕生日ってことで
私たちが食べる用のイチゴのホールケーキ注文済み。
自分たちの誕生日やクリスマス以外に
ケーキを食べる理由が増えてうれしいよ。。。梅ありがとう!



chiechanさん、楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!