梅の友達

昨日は天気が良かったので
2回に分けて2時間近くお散歩をしました。

写真で登場するのは初めてですね。
梅の唯一のご近所友達リクさんです。
ぽかぽか陽気だったのでリクさんも日向ぼっこしてました。
梅、笑ってます。

梅の友達


リクさんは寡黙な男で
梅が吠えようと何しようと微動だにしません。
いつも優しく見守ってくれます。
私はいつもワンコ界の高倉健さんのようだわぁ~って思うんです。

梅の友達 2


梅はリクさんみたいなワンコがタイプなのかもしれません。
付かず離れずのよい関係です。
私もどしっと構えたリクさんが大好きです♪



香さん、yurariさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!