おねだり上手

この写真、AM11:00頃の梅の様子。
お腹がペコペコになると私にそっと近づきます。

おねだり中


お昼ごはんにはまだ早い!と梅のことを無視していると
何も言ってないのに、お手をして見せました。

おねだり中 2


それでも無視していると
フードのお皿をガン見して、くれくれアピール!

おねだり中 3


それでも無視し続けていると
自らハウスに入り上目使いで土下座です。
コレ見ちゃうと少し早めでもごはんあげちゃうんですよねぇ~^^;
たまらないのです…この瞳が!
バカな飼い主です(笑)

おねだり中 4


昨日は残念ながらお天気が悪く
梅を連れてお出かけすることができなかったんだけど
ダラダラとお休みが終ってしまうのがもったいなくて
お風呂に行ってきました。

素敵な温泉


お湯がそれほど熱くなくて気持ちいいお風呂でした。
雪降る中、露天風呂を満喫♪
ここのお蕎麦が美味しかったです。
平日の夜は入浴料が安いようなのでまた行ってみよう!



chiechanさん、chirikuさん、yurariさん、
ルチュリママさん、そらパパさん、コメントありがとうございます!
昨日のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。