寒い日の散歩はイヤ!

いつもはダラダラしているのだけど
今朝は早めにゴミ出し。ついでに玄関掃除をして気分爽快♪

朝早くから動いていると気持ち良いぞ~っと梅に話しかけながら
お散歩準備をして玄関に出たら
外の寒さに震えが止まらず全く動こうとしませんでした^^;

行きは私に抱っこされてお散歩。
帰りは歩いてくれたけど
雪で薄っすら白くなった地面が冷たかったのか
やっぱり抱っこして欲しいとジャンプの連続。

寒い日のお散歩イヤ


冬はやっぱり散歩より眠っている時間の方が幸せそうです。

寝るのが一番

寝るのが一番 2


もうそろそろお昼ごはんの時間だな。
梅はお昼ごはんを食べ終わったら夕方までお昼寝です。