羨ましいわぁ~

以前はとんでもなく早起きだった梅さんも
冬は寒いからか最近では目覚めの時間も遅くなって
7時前後にのそのそと布団から出てきます。

7時起床

7時起床 2


この日は朝ごはんを食べてから
少し休憩したら二度寝する前に散歩に出ました。

朝の散歩

朝の散歩 2


相変わらず北陸の冬の天気は悪いけど
今年は雷が鳴ってどよーんとした空って日が少ない気がする。
今日の天気もそこそこなので梅を連れて外に出られそうです。

先ほど、お薬をもらいに梅と病院へ行ったら
サービス体重測定をしてくださいました。 本日 4.75 kg。
もう少し太ってもいいよって言われましたよ。
太ってもいいだなんて言ってもらえる梅が羨ましいわぁ~