湯あがり雪まつり 2015

今日はお昼ごろから片山津温泉まで出かけてました。
目的は“湯あがり雪まつり 2015”です。

湯あがり雪まつり


たくさんの人で賑わっていました。

湯あがり雪まつり 2


豪快に寒ブリを解体し、

湯あがり雪まつり 3


その解体したブリのお刺身を
お笑い芸人さんが食べていました。

湯あがり雪まつり 4


私たちもお腹が空いたのでアチコチのお店を物色。
でもどこも混んでいて1時間待ち…っとかって言われちゃう。
すぐに買うことのできたこのカレーも
もうラストだよ~って言ってただけあってご飯の量が残念…^^;

湯あがり雪まつり 5


食べ物を目の前にすると騒がしい梅が
何かを見つめて大人しいと思ったら…
城下町金沢ママちゃり散策日記のMダックス楓ちゃんが目の前に!!!
楓ちゃんのパパさんが私たちを見つけて声をかけてくださいました。
二度目ましての楓ちゃんです。

湯あがり雪まつり 6


前回お会いしたのは花火大会の真っ暗闇の中だったから
明るいうちにお会いできて良かった~って話していたんだけど、
でもねぇ。。。。
いざ会うとこんな感じなのです(笑)

湯あがり雪まつり 7


お互いに吠え散らかしてテンヤワンヤして
やっと落ち着きを取り戻したら少しだけご挨拶することができました!

湯あがり雪まつり 8


でも少し疲れちゃったのかなぁ~
家に着いたらすぐこんな風になっちゃって(笑)

お疲れ


はぁ~ でも楽しかったなぁ♪
またどこかでお友達と会えますように。。。

楓ちゃん、パパさんとママさん楽しい時間ありがとうございました☆



soramamaさん、コメントありがとうございます。
1/23のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!