女子旅してました。

1月18日(日)
写真はありませんが
宇出津の能登寒ぶりまつりでブリしゃぶを食べて来ました。
初ブリしゃぶに大興奮でした!

その後は虹と海にお泊りしていつもの友人たちで新年会。
お天気が良くて最高の旅行。
目の前に海が広がる湯っ足パークでは
3人でアレコレ話しながら長い時間足湯を楽しみました。
冷え性なので家にも足湯が欲しい。

女子旅


梅と旦那さんはお留守番。

梅さん


これが夕飯。
カニも美味しかったけれど
牛肉のステーキがやわらかくて本当に美味しかった♪

女子旅 2


ホテルのバーへ飲みに行こうと言っていたのに
ダラダラしているうちにお店が閉まり部屋飲みに変更。

梅に負けないくらい私も神経質なのか布団に入っても眠れず
2時…3時…となってしまい朝の目覚めはスッキリしませんでした。

でもご飯は朝からガッツリ食べた^^;

女子旅 3


1月19日(月)は残念ながら雨。。。
目的の宮本水産で牡蠣を食べる!
ものすごい素敵なお店の雰囲気…って感じでは無いが

女子旅 4


牡蠣はプリップリで旨い!!!
これは生牡蠣。

女子旅 5


そしてこちら焼き牡蠣。

女子旅 6


帰宅時はキレイな虹が出ていました。

女子旅 7


食べてばかりの美味しい旅でした。
寒ぶり、カニ、牡蠣を食べて大満足です。
また明日からがんばれそう!



りりぃママさん、コメントありがとうございます。
1/15のコメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!